SSブログ

Hawaii 2011☆ウォルマート [ハワイ]

ワイキキに帰る途中にもショッピングのため寄り道で~す(^O^)
寄った所は

               『Walmart』

        walmart.jpg ミリラニ店

ウォルマートは広いし、安いし、物がいっぱいだから飽きない!!
2時間くらいはアッというまに過ぎちゃう!
ウォルマートで必ず買うもの・・・コレ
                     [右斜め下]
    ユイトパンツ.jpg  パンツ.jpg

ユイトのパンツで~す♪
今回もいっぱい買っちゃった!
大好きなスターウォーズのパンツを見たら、買わずにはいられません!!
でも・・・サイズ的にも今回が最後のパンツ購入になるかもな~。

他にもいろいろ買いましがこれは失敗!!

                     お買いもの.jpg

写真にあるColgateの歯磨き粉。
Colgateはいろいろ使ったことがあるんだけど、このWHITEはもう買わないぞ!
なんかわかんないけど、口の中が荒れた!
荒れて口の中が痛い痛いッ!
これ、何用なの???
他の種類も買ってきたけど、それはふつうに使えたけど。

それから日本にあまりないのがバブルバスですね。
ユイトが泡風呂大好きなんだけど、液体は重いので安いけど大きいのはNG。
小さめのもので、スポンジボブを発見したので買ってきました。

Dialは我が家のお気に入りで、もうずーーーーーっと使っている石鹸。
かなり買いだめしてます。
すごいいい香りなんですよ[るんるん]

他にもいろいろ買ってきました☆

         食品.jpg



           Walmart        95-550 Lanikuhana Ave., Mililani
                               24h open



   こちらも~   [次項有] http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-04-07-1   




                   





       




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。