SSブログ

Hawaii 2011☆プライス・バスターズ [ハワイ]

まだまだショッピングは続きますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
すでに夜で真っ暗ですが~お次は・・・

                 『PRICE BUSTERS』

                プライスバスターズ.jpg

パールハイランズセンターのプライスバスターズはとっても広かった!

ここも私たちのお気に入りショップ。
お菓子から雑貨まで、かわいいものがいっぱいです!!

               キャンディー.jpg

キャンディーやガムは、スーパーより種類が多いし、安い!
パッケージがかわいいから、ついつい買いこんでしまう・・・

            チョコ.jpg

お土産に◎箱入りのクッキーもあるのでいいですよ☆
写真の真ん中下にあるブルーベリーチョコがすっごくおいしかったの!
ベリーの実がチョコにくるまれてるもので、ちょっと大人向けな味かも(ユイトは好きだけど~)
チョコがおいしいのか、ベリーがおいしいのか、とにかくおいしいのです。
もっと買ってくれば良かったなー。

     tチョコ.jpg 粒は大き目☆ お値段は$3.99でした。

ここにはキャラクターものもや、パーティーグッズもたくさんあります!
大好きなスポンジボブ物、かっちゃった[るんるん]

            ボブ.jpg

真ん中上にあるのが、ビンゴとパズルのセット。
ビンゴはユイトのお誕生会の時に使いました!

     誕生会.jpg  ビンゴ.jpg $4.99

このビンゴカードは、カードの上にコインを置いて遊ぶため使い捨てではありません。
何度も使えてエコなんだけど、コインが動いちゃってわからなくなるトラブルが発生!!
う~ん(-.-)
でも、こりずに来年も使うぞ!!




       PRICE BUSTERS     1000 kamehameha Hwy (Pearl Highlands)
                                  9:00-21:00/日10:00-18:00

   
 こっちも~  [次項有]  http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2009-04-16-1
           [次項有] http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25




    





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。