SSブログ

ねんど遊び [日記]

ユイトとねんど遊びをしてて、こんなものを作りましたぁ~

なんだかわかるぅ??

                     ねんど.jpg

この上に2匹のわんこを乗せたかったんだけど、
豆粒サイズになっちゃってなんだかわからず・・・

でもこれ普通のあぶらねんどだから、1時間後には立ってた方のが反り返って
ブリッジ状態になってた(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

Kム

ムフッ・・・梅干し!?
ごめんごめん(;一_一)
タガ遺跡と、たっぷりの陽の光を浴びたプルメリア!!
違ったらゴメンね・・・。
by Kム (2011-04-22 23:32) 

トモ

Kムへ。
まさかの梅干しです!

なわけいっしょ!!

違ってないよ~☆
by トモ (2011-04-23 00:53) 

michi

(私のイメージでは)黒糖と梅の花!

ユイトに怒られそう。。(。。;)
だって、ラッテストーン、黒すぎるんだよ~!
by michi (2011-04-24 21:07) 

トモ

michiさんへ。
私も思いました・・・やたら黒びかりしちゃってるって。

で、michiさん、この黒糖はユイト作ではなく、トモ作です(^_^;)
わたしはユイトよりセンスないわ~っっ!!

でもちょっと面白いなー。
今度またなんか作ったらトモ作あててね~☆
by トモ (2011-04-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。