SSブログ

Hawaii 2011☆ヘンリー・プレイス [ハワイ]

ワイキキの街をショッピング。
立ち寄るお店はもう決まっています。
「Genius Out Fitters」、「88tees」、「Marqet」、「ABC」、「Henr'y Place」。

その中の「Henr'y Place」は別名「高橋青果店」

          ヘンリー.jpg   

日本のガイドブックでもおなじみのこのお店で有名なのがアイスです。
ということでここでアイスを!!
といきたいとこですが~・・・
食べてませーーーーーん(>_<)
夜はちょっと肌寒くて・・・という言い訳で~アイスを食べず、フルーツを食べてきました♪
        コレ
          [右斜め下]
           フルーツ盛り.jpg

キウイ、バナナ、パイナップル、パパイヤなど、フルーツ盛り☆

               フルーツ.jpg      
       
他にも、とってもシンプルなサンドイッチが冷蔵庫に入っていました。

           サンド.jpg

食べたら激ウマなのかもしれない!!

お店の前で、椅子に腰かけてどこかのハンバーガーを食べていたおじいさん。
よくみると雑誌でよく見かける、ここの社長さん☆
これは一声かけなくては!と、「ごちそうさまでした~!」
                 「一緒に写真撮ってもらえますか?」と声をかけてみたら
「いいですよ」と、快く写真を撮らせてくれました!

                           社長と.jpg

今度はアイスを食べに行きますね~☆

 

   Henr'y Place     234 Beach walk Honolulu
                 am7:00-22:00頃




 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。