SSブログ

少年マイロの火星冒険記 [映画]

今日は映画を見てきました!
ユイトはしんちゃんかマイロか迷ってたけど、私の意見もありマイロに決定☆

                『少年マイロの火星冒険記』

 110112_mairo_main_p[1].jpg

この映画は、宇宙人に連れ去られたママを追って火星を大冒険する少年のお話し。

映画はママに怒られてばかりのマイロから始まります・・・
まるで私とユイトみたいだなぁ・・・(^_^;)と思いながら見ていました(笑)

この映画は愛/LOVEが大きなテーマになっていて、
子供にも分かりやすくてやさしいお話しです。
ママと息子のお話しともあって、私はより感動してしまった。
これは親子で見に行くのをおススメします!

そうそう、UPはしなかったけど、先月は「ドラえもん」の映画を見てきました。

                     2011年映画ドラえもん[1].jpg

ドラえもんて、テレビでも毎回泣けるんだよな~。
「しんちゃん」も結構感動的だし。
子供のアニメもかなりイケテルと思います!

5月にはパイレーツオブカリビアンがいよいよ公開!
ユイトもとっても楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaii 2011☆I HOPHawaii 2011☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。