SSブログ

Hawaii 2011☆ [ハワイ]

私たちが泊まった「ホケレスイーツワイキキ」の1Fにあるのが

               『Betty's import』

                           住所.jpg   

       店内1.jpg
 
                     店内2.jpg

去年お買い物にきて、はまったお店です。
ここは問屋さんなのかな?
とにかく安いです!
ククイの実や貝のネックレスなどは、ワイキキのお土産屋さんの半額以下で買えますよ!

店内は壁まで一面アクセサリーでいっぱいです!
見ていると迷う~!全種類欲しくなる。

値段は書いてないので、スタッフに聞いて確認しながらお買い物をします。

ユイトもここでお友達にお土産を買うと決めていたので、悩んで決めてました。

私もいろいろ買いました~

     プルメリア.jpg

              ククイ.jpg

他にもいっぱい買った!!
ハンドメイドで使おうといっぱい買ってきたけど・・・まだ眠ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
作ったらUPしたいと思いますが・・・
いつになるか・・・[たらーっ(汗)]

ちなみにオープンはam9:00となっていますが、とってもアバウトです。
この日もam10:00近くまでスタッフが現れず、ひたすら待つはめに。

場所もワイキキなのでとても便利です!
お土産探しにおススメです☆


こちらも見てね☆ [次項有] http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-06-02




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。