SSブログ

弘前にて・・・ [旅行]

約10時間、バスに揺られて弘前に着きました!
東北新幹線が運休だったので予約が出きず、今回はバスにしたんだけど、
いやいや、首が痛いっ!
飛行機のエコノミー慣れしている私たちですが、さすがに10時間座りっぱなしは疲れますね。

出発の日、東京は25度と半そででOKだった。
弘前はやっぱり寒いです。
空気が冷たい。
でも、お天気は今のところまずまず。
さくらはまだ5分咲き程度。
いる間に満開になるかな~!

                       さくら.jpg



今からまたお出かけしてきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hawaii 2011☆のんびり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。