SSブログ

ディズニーランド [日記]

先週末、ユイトとディズニーランドに行ってきました!

        ディズニーランド.jpg
   
これはR子ちゃんのおかげ。
R子ちゃんがチケットをくれたので行くことができたのです。
感謝、感謝。

今東京ディズニーランドは「イースター・ワンダーランド」のイベント中で、
ランド内のあちこちにかわいいイースターエッグが♪
このエッグ探しをするのも今回の楽しみ方の1つ!

 エッグ1.jpg エッグ3.jpg エッグ2.jpg

ランドは空いていて、私たちはファストパスを使うことなく乗り物に乗りました!
着いてすぐバズに行ったら、スタンバイで30分待ちだったので並んでみると、
なんと20分くらいで乗ることがました!
この日、バズには3回も乗った!
2回は待ちなしで乗れちゃったし☆

パレードも全部見れたし、乗り物もたくさん乗れたて、充実してました!

 パレード1.jpg  パレード2.jpg

ユイトは苦手なスペースマウンテンに乗ったんだけど、
「ちょっとおもしろかったかも・・・」だって♪
私も苦手なティーカップに乗ったし、遊びまくったね☆

新しいアトラクションの「ミッキーのフィルハーマジック」は、予想以上に面白かったです!
これも3回もはいっちゃいました♪

ミッキーのお家にも行きましたょ[家]
久しぶりにミッキーに会ってテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ハグハグ[黒ハート]

             ミッキー.jpg

写真を撮ってもらって、ユイトがミッキーに「聞いてもいい?」と質問。
「ミッキーはどんなスポーツが好き?」と聞くと、ミッキーは指を折っていっぱいあるよ!
と、身振り手振りで教えてくれました。
そしてミッキーが「君は??」と。
するとユイトはなぜか「サッカー!」と答えたのでした。
スタッフのお兄さんが「おにいちゃんはサッカーやてるんだ~!」といったので
ユイトがすかさず「ん?やってないよ~」
!?
この答えにミッキーが「!?やってないのかよ~」と言わんばかりにズッコケた!
そして膝をたたいて笑ってた!!
ミッキーはやっぱりやさしくて、キュートでステキなメンズでした[黒ハート]

1日夢の国で過ごせて楽しかった~☆
R子ちゃん、どうもありがと~(^.^)/~~~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。