SSブログ

Hawaii 2011☆ ヤング・フィシュ・マーケット [ハワイ]

まだ終わっていませんでしたね・・・ハワイ(^_^;)

ハワイのプレートランチは種類が豊富ですが、
その中でビーフシチューがおいしいと評判のお店に行ってきました☆

             『Young's Fish Market』

        ヤングフィシュマーケット.jpg  

店内は意外と広くて、とってもローカルチックでいい感じ。

  店内2.jpg 店内1.jpg

オーダーしたのはもちろんビーフシチュー!
それともう一つは、Mini #1 Plate というものをオーダーしてみました。

全くのなぞ。
どんなのが出てくるのかな~♪

そして出てきたのがコレ
             [右斜め下]
          なんだろ.jpg

                   ビックリ!!!!

この中にはいったい何が入ってるんだ???

   葉っぱの中は・・・・・・・・・  中身.jpg

これはハワイの伝統料理でLaulau。
ラウラウとはハワイ語で「包む」という意味で、タロイモの葉で肉や魚を包んで蒸す料理なんだって。

私たちのラウラウにはお魚が入っていました。
味は、いたってシンプルでした^^;

そして噂のビーフシチュー
              [右斜め下]
           ビーフシチュー.jpg

これが大きな具がたくさん入っていて、ボリューム満点!!
噂通り、とってもおいしかったです♪

 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。