SSブログ

Hawaii 2011☆ターゲット [ハワイ]

TARGETに行ってきました!

   target.jpg レジ.jpg

真っ赤なターゲットは、私のお気に入りショップです♪
なんといっても、ユイトのTシャツがお手頃価格で買える♪
ただのTシャツじゃないですよ!
大好きなスターウォーズのTシャツです(^O^)

       Tシャツ.jpg

ここには毎年必ず、スターウォーズTシャツが売ってます!
去年のTシャツがまだ着られるので、1つ大き目のサイズを購入。

それから、ユイトのお誕生会のお皿なども買いました!

             スターウォーズ.jpg

去年はスポンジボブだったので、今年はスターウォーズ☆

他にもここではかなりたくさんお買い物をしました!
ボディークリームのメロンは私のお気に入りです!

    ボディークリーム.jpg

ハワイには大型のマーケットがたくさんあるけど、ターゲットは広くてキレイ。
陳列もきれいで、アメリカンな雑貨や食品でいっぱいですょ☆

         缶.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。