SSブログ

我が家のブーム [日記]

今日で「メリは外泊中」の放送が終わってしまった・・・

           メリは外泊中.jpg

TBSのAM10:00~の放送で、もちろん仕事で見ることができないため毎日録画です!
それを夕ご飯を食べながらユイトと見るのが楽しみだったのにぃー。

ドラマでチャン・グンソク演じるムギョルがとーーーーーってもかっこよかった[グッド(上向き矢印)]
「イケメンですね」のテギョンもとーーーーーってもかこよかったし[グッド(上向き矢印)]
私とユイトはすっかりグンちゃんファンです[黒ハート]

週末にはA.N.JELLを歌いたい!!と、カラオケに行って二人で熱唱[カラオケ][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてブックオフに行って、グンちゃんの雑誌をゲット!!

我が家にグンソク旋風が吹き荒れてます(笑)
そんな私たちをFちゃんは横目で見てますが~(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kム

某レンタルショップに通っていまぁ~す。うふっ♪
うん。確かに、かっこいいね☆
by Kム (2011-06-13 11:53) 

トモ

Kムへ。
遅いわよ~!

今頃おうちでテギョン見てるのかな??
かっこいいでしょ~(#^.^#)♪
by トモ (2011-06-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。