SSブログ

夏のディズニーランド♪ [日記]

夏のディズニーランドといえば水~!
今年のクール・ザ・ヒートもノリノリでしたよ~☆

シンデレラ城前でのウォーターショーは、毎回キッズエリアが設けられてます。
先着ですが、お城の真ん前で見ることができるの[るんるん]
もちろん見てきましたよ~[かわいい]

ここはまさにずぶ濡れエリア!!
まわりを見てみるとみんなカッパ着用。
カバンはゴミ袋にしまうという、準備万端なみなさん。
えーーー!?
私たちってば、タオル1枚。。。
何にも持ってきてないんですけどーーー[たらーっ(汗)]

もうしょうがないもんね。
覚悟を決めてスタート[exclamation×2]

ショーは毎回主役が変わるそうで、私たちが見たのはグーフィーとミニーちゃん[黒ハート]
いやいや、ものすごかった~!
お城からも水ロケットが噴射されて、とにかく水水水!!!
何度も目の前が真っ白になった!

ずぶ濡れ過ぎて、もう笑うしかないって感じ?
私はしゃがんでたからまだマシだったけど(キッズエリア/大人はしゃがんで観覧)
ユイトは海から出てきた感じ!?

      ユイト.jpg

パンツまでビッチョリだけど、着替えもないし、絞るに絞れない。
水ボタボタで歩いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

      びっちょり.jpg

でもチョー楽しかったって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これだけでも今日は満足[グッド(上向き矢印)]っていうくらい盛り上がったようです!
良かった良かった[かわいい]

ランドは混んでたけど、それなりに乗り物にも乗って1日楽しみました♪
やっぱりここは夢の国だぁ~[黒ハート]

        ミッキーと.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまご

ディズニーランドね~><
先日同じ職場の方が、やっぱりお子さんと行くって聞いて…ちょっぴり羨ましかった;
たまご世代ともなると、子ども?は友達同士で行っちゃうし~TDL周辺のホテルでランチする友人はいても、TDLで一緒に遊ぼう!!って友人はいないのよね(泣)

「私とTDLへ行ってくれる人いないのさ」とメゲていたら、クッキーお土産に頂いちゃいましたww
by たまご (2011-09-01 23:38) 

トモ

たまごさんへ。
TDL周辺のホテルでランチもいいですね!!

今度、一緒にミッキー行きましょうか♪
待ち時間にテニアン話がいっぱいできそうだし♪
by トモ (2011-09-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。