SSブログ

2011 テニアン☆サイパンくま? [サイパン]

テニアン入りする前に、サイパンに1泊してお買い物をしました。
DFSの近くにあるお土産ショップにいたこのクマさん。
なんとも微妙なスタイルじゃない??

      クマ.jpg

左の女の子はまだしも、右の男の子・・・
首長っっ!!
足長っっ!!
胴短っっ!!

真ん中のユイトとオバマもどうかと思うけどね(^o^;)

このお店、たまにスパイダーマンも出てきます。
が、これまたかなり微妙です・・・
ポッチャリさん。。。
このヒーロー、ユイトにはショッキングだったようで、
「一緒に写真も撮りたくない!だってアレ、スパイダーマンじゃないもん!!」と横目で見てました(笑)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

たまご

たしかにww
首長い~胴短い~><ww

なんとなく、オバマに似せて首長くしたような気がするんだけどww
オバマさんって、どこよりも先になで肩に目がいくたまご。
ユイトくん、姿勢がいいぞっ!!


by たまご (2011-09-03 23:34) 

トモ

たまごさんへ。
全体的によく意味が分かりません。。。(笑)
ユイト、色白~!!
by トモ (2011-09-04 00:00) 

michi

あははは~!なんだこりゃ?
バックにいるオバマがとってもリアル!

「YES、WE CAN!」(笑)

by michi (2011-09-04 19:32) 

トモ

michiさんへ。
このオバマ、熱く「YES、WE CAN!」て言ってるよね~。
しかしなぜここに???

by トモ (2011-09-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。