SSブログ

2011 テニアン☆テニアンに上陸~ [テニアン]

<7月17日>

11ヶ月待った・・・
いよいよ待ちに待ったテニアン入り!
もうすぐみんなに会えると思うと・・・テンション上がらずにはいられない!!

今回はお友達がダイナスティーに宿泊なので、私も便乗してスターマリアナを利用。

  出発.jpg

なんかうれしくてうれしくて、セスナの中ではドキドキ[揺れるハート]ワクワクだった~

     tomo.jpg  

テニアンで涙の別れをしてから11ヶ月・・・
この時を迎えるためにがんばってきたのだ!

そしてテニアンに着陸~[飛行機]

 上陸.jpg

pm7:00・・・すっかり日が沈んでました。

 スターマリアナ.jpg

Kムたちはダイナスティーの車でホテルへ。
私たちは空港の入り口でMチさんを待つことに。

空港は真っ暗~

 待ち.jpg

大好きなMチさんの到着を、二人で心待ち[ハートたち(複数ハート)]
遠くから車のヘッドライトが見えると立ち上がり・・・座り・・・立ち上がり・・・座り・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来たーーーー\(◎o◎)/!
あれは絶対Mチさんだーーー!!!!!
と、二人で飛び跳ねて手を振ってMチさ~ん!!Mチさ~ん!!と絶叫~!
違ってたら大バカ親子だわ・・・(笑)

Mチさんは「お~~うるさいお前たち~来たか来たか(笑)」とMチさんらしく迎えてくれました!
うれしかった~♪

実はMチさんに会う前に、ユイトと私で言い合ってたことがあるの。
それは~、
私が先にMチさんとハグする!!vsぼくがするのー!!
という言い合い(笑)

この勝負、私の勝ちで~す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

この瞬間から、私たちのテニアン生活が今年も始まったのです[るんるん]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

michi

そうだ~♪ お迎えに行ったのがつい昨日の様な気がして!
時間よ戻れ~!

無理だな。だから来年まで時間がまた進むのを待つことにしようね!

by michi (2011-09-04 19:27) 

トモ

michiさんへ。
ホント、ついこないだのよう・・・
時間よマジ戻れ~!!

無理よね(-.-)
あと10ヶ月ちょっとかぁ。。。
by トモ (2011-09-05 23:11) 

バス運転手

スターマリアナは、宿泊予約入れてると無料なの?
それともチャーター?
by バス運転手 (2011-09-06 07:58) 

トモ

バス運転手さんへ。
無料ではないけど、宿泊者は$30で乗れます。
私は便乗できてラッキーでした~(^^)v
by トモ (2011-09-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。