SSブログ

2011 テニアン☆Wave Jungle [サイパン]

サイパンではワールドリゾートホテルに1泊しました。
いつになくリッチな感じでしょ(笑)
リゾートホテル・・・たまにはいいもんですね(#^.^#)

ここには「Wave Jungle」というウォーターパークがあり、滞在中は遊び放題!!

           ウェブジャングル.jpg

しかもアルコール付きのビュッフェまで付いているのです[ぴかぴか(新しい)]

     ブレックファースト.jpg

今回は1部屋を3家族で借りることになったので、安く泊まることができたの[揺れるハート]


Wave Jungleには何度か遊びに来たことがあり、ユイトも大好きな場所。
大きなスライダーが4本と、波のプール、流れるプールなど、7つのプールがあります。
子供は1日中大ハシャギ!!
中でも黄色のスライダーは面白い!!!
最初に急降下~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
これが迫力満点で楽し~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

     スライダー.jpg

ただ、チューブを持って階段を3階まで上がるのが大変なのよねぇ[たらーっ(汗)]

お天気も良く、1日目にしてかなり焼けてしまった・・・
日焼け止めちゃんと塗ったのに~

         ユイト.jpg

1日目だから、まだまだ白いユイト。

     飛んでる.jpg

これ、空を飛んでるみたいでしょ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

バス運転手

お久し振りです。
こちらは、数日前まで台風12号の影響で天気が悪かったようですよ。今も、サイパン北東で渦巻き始め台風になりそうです。
その影響で雨こそ降りませんが雲が多いです。
ともさん達の時が一番状況が良かった感じです。
by バス運転手 (2011-09-03 17:37) 

トモ

バス運転手さんへ。

バスさん、お久しぶりです!
サイパンバケーションはいかがですか?
私もプルメリアやハイビスカスが咲きほこる島に行きたい!!
海には入りましたか?
あ~いいないいないいな~!
恋しー(ToT)/~~~

by トモ (2011-09-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。