SSブログ

2011 テニアン☆3変化なスポンジボブ  [テニアン]

         ボブ.jpg

スポンジボブのカップ、かわいいでしょ?
これはうちのじゃなくて、Mチさん家のカップ。

このカップはQマートに売っていると聞き、探してみると・・・

あった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

でも・・・ちょっと待った!

顔が違うぞ。

微妙だ。。。

というわけで、焦って買うのはやめました。
また入荷するかも!と期待してたんだけどそれもなく・・・
結局微妙な顔のボブを買ってきました。

この顔どお?

     変顔.jpg

かなりニンマリしてて、変顔だけど~。
まあいっか。
だってカップ2個とスプーンがついて$4.50!
安いでしょ~☆
もちろんmade in chinaだけど~。

今もお家で大事に使ってます☆

ちなみに☆
上のケーキはEカちゃんが作ってくれたの。
しっとりしてて、このクリームがまたおいしかった♪

下のスープはMチさんのパパイヤスープ。
Mチさんにスープを頂いたので、Qマートでスパムを買ってきてランチ~[レストラン]
私、パパイヤスープ大好き~☆
自分でも滞在中に3.4回作ったょ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。