SSブログ

たまごさんに会いました~ [友達]

テニアンフレンドのたまごさんに会ってきました♪

待ち合わせは両国駅。
たまごさんおススメの「江戸博物館」に行ってきた☆
江戸博物館、歴史に疎い私には難しいことがいっぱいだったけど面白かったです!
江戸時代の模型がいくつもあるんだけど、細かく再現されててこれはすごいですょ!!

博物館の後に行きたいお店があったんだけど、行ってみたらなんとお休み[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
これはかなりショック[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

仕方ないので別のお店探しをすることになったんだけど、
ユイトが焼き肉食べたい!っていうから、肉屋探し・・・
するとなんと・・・目の前のビルに「叙々苑」の文字。
あの高級焼き肉店の叙々苑!

高いだぁ~なんだかんだ言ってる間に、叙々苑に行くことになっちゃいました☆

なんと私、この年で叙々苑デビューです!

といっても、叙々苑でお腹いっぱい肉を焼くのはちょっと無理[たらーっ(汗)]
ご飯ものとジュージューお肉を注文しました(^_^;)

それにしてもカルビ・・・チョーおいしかった~[揺れるハート]

     カルビちゃん.jpg

カルビって、こんなにおいしい食べ物だったのね・・・

ユイトは大事に大事にお肉を焼いて食べてました(笑)

    肉待ち.jpg

お肉を食べながら、たまごさんとMキちゃんといろんな話をしました。
もちろんテニアン話ね~。
テニアンを思いながら、語りながら食べれて楽しかった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

たまごさん&Mキちゃん。
      楽しい時間をありがと~[るんるん]

      
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまご

トモさ~ん、ユイトくん♪
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。

お店屋さん、定休日だったのは残念でしたが、来春スカイツリーがオープンしたら、またリベンジしませんか?
たまごが下町散策ツアーをプロデュースしますので^^

それにしても、ユイトくん。
さすが成長期だよね~
以前会ったときと比べ物にならないほどの食欲^^

姉の家(甥が2人)と同じく、これからトモ家のエンゲル係数もあがるだろうなぁ~って思いました。
by たまご (2011-09-13 21:51) 

トモ

たまごさんへ。
リベンジしましょー!!
下町ツアーよろしくね♪

ユイトは肉が大好きよ~
甘いものも好きだしね☆

でも、2学期になり背の順が1つ前になってしまったらしい・・・
ユイトが大きくなってるように、同級生も同じに大きくなってるのよね・・・(^_^;)


by トモ (2011-09-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。