SSブログ

2011 テニアン☆タガの海の中・・・ [テニアン]

毎日、毎日暑いぞ~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
こんな日は海にドボ~ンと飛び込みたくなるでしょ?

気分だけでも海に飛び込みましょう!!
私がテニアンの海に(気分だけ)連れて行ってあげましょ~[リゾート]

さあ。。。
ここはテニアンの海。。。

タガビーチ

     タガビーチ.jpg

お天気が良くて、海も透明度も最高です!!!

タガビーチの海の中は白い砂がどこまでも続きます

     タガの海中.jpg     

太陽の光が砂の上でゆらゆら~[ぴかぴか(新しい)]
とってもきれいなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

その砂の上を白いお魚が泳いでます。

 おさかな.jpg

砂と同化して魚は見えにくいかな。
でも、お魚の影がくっきりと映ってるでしょ

 タガ.jpg

タガビーチの左右のサンゴ岩あたりにはたくさんのお魚が暮らしてます。

他に誰もいないし、邪魔されることなく遊び放題!!
ユイトは去年よりだいぶ深くもぐれるようになりましたょ。

     yuito.jpg    

あーーーーーん
テニアンの海が恋しいよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]  
 
   
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Kム

やったー!!!!
では早速飛び込ませて頂きまっす♪ ザッパ~ン!!!
プハァ~って感じ!?
それにしても、とっても穏やかだね☆ 
ユイト!ハルヤに水泳教室してね~!!ヨロシクネ!!
by Kム (2011-09-16 15:39) 

トモ

Kムへ。
帰国前のタガはホント穏やかで、きれいだった~☆
あの時は海の中が真っ白で、何も見えなかったもんね・・・

ユイトもいつのまにかこんなに泳げるようになってて。。
ハルヤくらいの頃が懐かしい。。。
by トモ (2011-09-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。