SSブログ

2011 テニアン☆いってらっしゃい! Lナちゃん [テニアン]

<8月15日>

私たちの帰国の1日前、お世話になっているMチさんの娘Lナちゃんがハワイへ出発しました。
休学していた大学に復帰するためです。

Lナちゃんはユイトの姉貴。
よく遊んでもらって、からかってもらって!? 良き姉貴です。

      Lナちゃんとユイト.jpg

   Mチハウス.jpg

ハワイとテニアン・・・少し遠いから、なかなか帰ってくるのも大変だろうけど。
来年の夏、また会いたい!
会えるかなぁ。。。

Lナちゃん~ハワイで元気にしてますか?
明るく元気なLナちゃん、ハワイでもバリバリがんばってるんだろうなーと、想像してます♪
来年の夏、会えたらうれしい!!!
と、私とユイトは再会出来る事を勝手に願ってま~す[黒ハート]

       みんなと.jpg 

       ↑ 空港に見送りに行きました。
Mチファミリーは女3人仲が良く、いつもうらやましく思います。
お別れの時、Mチママは笑顔でがんばってたけど・・・本当はとてもさみしそうでした。



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

michi

ああー夏の思い出が一挙に帰ってくる~!
でも来年の夏休みがまた楽しみだからそれがまた励みになるよね!
写真アップしてくれて嬉しいな。フェイスブックに使わせてもらう!!
サンキュー♪
by michi (2011-10-22 14:13) 

トモ

michiさんへ。
夏の思い出、まだまだいっぱいある~♪
楽しかったな~って、思い出に浸る時間が私は幸せ♪

まだまだUPするからね~!!
by トモ (2011-10-24 00:05) 

みっしぇる

Mチファミリー、お変わりなく元気そう!
トモさん、ユイトも相変わらず・・・黒い♪
今回、テニアンには空と海から2度接近。
上陸はできませんでしたが手を振っておきました。
来年は行きたいな♪
by みっしぇる (2011-10-31 08:02) 

トモ

みっしぇるさんへ。
おかえりなさい。
今年も楽しんでましたね~!

ユイトも私も、今では日本人らしい色に戻ってきました。
が、もう・・・元の色には戻らなくなってますね・・・^^;
美白なんて・・・ほど遠いわ~
by トモ (2011-10-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。