SSブログ

猿の惑星~創世記~ [映画]

<10月9日>

猿の惑星・・・私、初めて見ました!
原作を知らなかったので、単純に楽しめました!

あり得ない・・・と思うストーリーなんだけど、
終わるころにはあり得るかも・・・と思ってしまう私。
とにかく猿はすごいし、映像もきれいで、眠くなることもなく夢中で見てました!

言葉がなくても伝わる猿の表情や演技はとても素晴らしかったです。
猿の気持ちを考えたり、、、自分だったら、、、と、いろいろ考えさせられる映画でした。

他の「猿の惑星」も見てみたくなりました。

      猿の惑星ジェネシス.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。