SSブログ

グンちゃんのコンサート♪ [日記]

<10月26日>

グンちゃんのコンサートに行ってきました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
ユイトと2人で行ったんだけど、さすがに子供はあまりいなかったなー。
お母さんと来ている小学生の女の子を2・3人見かけたけど、男の子は見なかった。
ほとんどが20~40代の女子でした。

コンサートの内容も面白くて、3時間たっぷり楽しみました!
歌をじっくり聞かせてくれたり、シャッフルダンスを踊りまくって盛り上がったり、
トークはすべて日本語で、面白楽しく笑わせてくれました♪

ユイトも超~楽しかったって~♪

今度は東京ドーム!?

     jgs10-20-4-thumbnail2[1].jpg

また行きたいな~♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。