SSブログ

セブ島☆マクタンでお土産 [フィリピン]

ラプラプ像とマゼラン記念碑のある敷地内にはお土産を売っているお店が並んでいます。

ここはとってもおススメです。

      お買いもの.jpg

ここにはカゴバッグやキーホルダー、貝、ポーチなどのお土産物がそろってます。
しかもとっても安いのです!!

キーホルダーはなんと1つ10P!!!!
まとめ買いするとおまけしてくれますよ☆

  キーホルダー.jpg  プチ☆かわいいでしょ~

     ユイトがクラスメイトにゲット~ keyホルダー.jpg

10個買ったら2個おまけしてくれました[手(チョキ)]

近くにはマクタンシュラインフィッシュマーケットもあります。

          ショップ.jpg

こーゆー、謎めいたところ大好きー♪

           かえる.jpg

Kムが大嫌いなカエルのポーチがあちこちにぶら下がってたね(笑)
これ、ほんといっぱい売ってたんだけど・・・売れ筋商品!?
カエルポーチを提げてる人は見かけなかったんだけど・・・

こちらはフルーツやお魚なども売ってます!

      お店.jpg

7Dのドライマンゴーは、スーパーではなっかたり(売り切れ?)するので、
マクタンで買うのがいいと思います。
私たちは行かなかったんだけど、マクタンには7Dの工場もあるんですよ☆
そこに行けば安く売っているみたいです。

でも、ここの7Dも安かったのでわざわざ行かなくても良いのかも・・・・

ユイトはここでギターをゲットしましたよ♪

       ギターショップ.jpg

マクタンにはギター工場もあります。
このギターも85Pだったかなー。

こんだけ買っちゃいました~♪

      ゲット.jpg

大きいカゴバッグは200P。
すごく大きいので、帰りの手荷物バッグにして、荷物をいっぱい詰め込んで帰りました!
かなり使えます☆

お土産はここで決まりです☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

maki*

沖縄にも、帰るポーチ売ってるー!!
国際通りに!
一体誰が買うんだろうって思いながらいつも見てます(笑)

他の国にも売ってるなんて驚き!!


by maki* (2012-04-12 09:30) 

たまご

かえるのポーチってさ、もしかしてかえるの剥製をポーチにしているの??
かなり大きそうなんだけど;

ギター工場がフィリピンにあるなんて知らなかった。
ひよこが行きたがりそうだなぁ~
by たまご (2012-04-12 22:02) 

トモ

maki*ちゃんへ。
沖縄にも売ってたっけー!?
南国はカエルポーチなのね。。。???

ほんと、誰が買うの~!?って感じにグロいよね(>_<)
by トモ (2012-04-13 01:01) 

トモ

たまごさんへ。
まんまカエルです。
さすがのユイトも欲しいとは言わなかったわぁ~。

ギター工場は見学もできますよ!
かわいくておしゃれなギターも売ってました。

そうだ!! 今度ひよこちゃんに教えてもらおう♪っと。
by トモ (2012-04-13 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。