SSブログ

セブ島☆TONGS [フィリピン]

観光をした後は、もちろんご飯♪

移動してTONGSというレストランに行きました。

ちなみに・・・私たちはタクシーに乗って移動しましたが、ラプラプ像のあたりでは
チャリのトライシクルが主流みたいでした!

         マクタン.jpg

  TONGS

                  tongs.jpg

ここはランチブッフェもありましたが、私たちはフツーのランチプレートをオーダー。

    ポーク.jpg グリルポーク

             チキン・・・  チキン.jpg

ドリンク付きで85P☆
ここはフツーにおいしくいただけました(笑)
でもこのチキン・・・本当にチキン???



     
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。