SSブログ

私の誕生日 [日記]

5月6日は私の誕生日でした~[かわいい]

誕生日に何をしてかというと・・・
ユイトとゲームセンターでユーホーキャッチャーに夢中になってました(笑)

普段の私はゲームに興味がないのでほとんどやらないんだけど、
この日はユイトと楽しみました♪

まず、どれをやるかで悩むね。

私はウサビッチのキラキラポーチ☆
ユイトはウサビッチのぬいぐるみ。

私は4回でゲット!
ユイトは3回でゲットできました!!        ウサビッチ.jpg

それからユイトからプレゼントをもらいましたょ。
コレです♪

 
           フレーム.jpg

紙粘土とテニアンのシーグラスで作ってくれたフレーム。
全然知らなかったから、もらった時はうれしくて泣けてしまった。。。疲れてんのかなぁ(^_^;)

とってもダイナミックな作品で、ユイトっぽいでしょ(笑)

それからピアスも買ってくれた。

               ピアス.jpg

ってゆーか、おねだりして買ってもらっちゃった(^^)v
¥100で、クーポンを使って¥50で買えました~(笑)

誕生日だからって、ユイトが一生懸命私を楽しませようとしてくれてるのがわかってうれしかった。

ありがとね。
とーーーーーーーーーーーーってもうれしかったし、楽しかったよ♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Kム

誕生日おめでとう~!!
プレゼントのフレーム嬉しいね♪
優しい息子だ!!
頼もしくて、楽しませる笑顔とお喋り☆
私も大好きだよ~!!
ちょっと頑張り過ぎじゃない?・・・
母の日終わったら、ご飯行こうね!!
by Kム (2012-05-10 10:34) 

トモ

Kムへ。
ありがと~♪

母の日、今年は親子でがんばるよ!!

終わったら、いっぱいおしゃべりしようね☆
by トモ (2012-05-10 22:20) 

たまご

遅くなりましたが…

トモさん!お誕生日おめでとうございます!!

私の姉と一日違いだったのね。
年は全く違うけどww

ユイトくん、お母さん思いで優しいよね。
トモさんが、ウルウルしている姿目に浮かびます^^

明日は母の日。
たまごもちょっと期待しちゃおっかなww
by たまご (2012-05-12 22:25) 

トモ

たまごさんへ。
ありがとうございます。

お姉さまと1日違いなのね!

5月は誕生日と母の日、ユイトにとってはお小遣い調整が
大変な月だったと思われます。
by トモ (2012-05-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。