SSブログ

セブ島☆ガイサノグランドモール [フィリピン]

ここはマクタン島のガイサノグランドモール。

                gaisano.jpg

電線がかなり、、、相当じゃまですねー(笑)

セブ島のガイサノより、こっちのガイサノの方がきれいでした。

      デパート.jpg

                    店内.jpg

どちらのガイサノも、お買い物した商品や、持込みする荷物は全て預けることができるんです。

荷物預け.jpg ナンバー.jpg

これはすごく便利で、是非日本でも実施してほしいシステムです!
だって、大荷物を持ってウロウロしなくていいんですよ~。
便利~

ここでもいろいろ買っちゃったな~

      bob T.jpg      パンツ.jpg

                   大好きなキャラパン。

       バスタオル.jpg   kitson.jpg

BOBとバットマンの大判バスタオルは150P。
カワイイし安い~♪

Kitsonはお土産に買ったので値段は公表しませんが、むちゃくちゃお買い得でした!

それから、ここではピザを食べました。

                 greenwich.jpg

ピザLとフレンチフライとジュースをオーダー。

    ピザ.jpg    全部で518P。

おいしくて安い~!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

たまご

本当、じゃまな電線だねww
看板を避けよう(避けさせよう)という感覚が感じさせられないトコが、おおらかな国ということなのかな。

それにしても・・・
フィリピン旅行は買い物天国だね^^

あの・・・
一つ質問したいのだけど、ユイト君のキャラパンってブリーフだよね??
日本で今、ブリーフが手に入りにくいって知ってますか?
メンズのみで子供用のはあるのかもしれないのだけど。

大人向けはボクサーパンツか、トランクスばっかり。
探すの本当苦労します。

フィリピンに行けば、大人向けのブリーフって売っているのかな;
by たまご (2012-05-13 22:36) 

トモ

たまごさんへ。
(笑)(笑)(笑)
ユイトのキャラパンはブリーフ、もしくはボクサーよ♪
でも大好きなキャラパンも、この上のサイズがないのよね。。。

またフィリピンに行くことがあったら、
ブリーフ調査いたします!!


by トモ (2012-05-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の誕生日母の日☆2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。