SSブログ

セブ島☆カルボンマーケット [フィリピン]

カルボンマーケットに行ってみました。

      市場.jpg

ここは地元の人たちでかなり賑わってます。
道も渋滞だし、人もたくさんだし。

    渋滞.jpg

カルボンマーケットは主に食品を安く売っているので、
残念ながら私たちがお買い物できるものはあまりなく・・・

         玉ねぎ.jpg  マンゴー.jpg           

        洋服.jpg

歩いているとお金ちょうだい・・・と子供がよって来たりするのでユイトがかなり動揺していました。
こういったことは観光してても、町を歩いててもよくあります。
ユイトは少し怖いと思ったみたい。
今までテレビでしか見たことがなくピンとこなかったと思うんだけど、
現実を見て、怖いだけじゃなくいろいろなことを感じて欲しいと思いました。
10歳のユイトにはちょっと厳しい現実でしたが、かなり衝撃的だったみたいで今でもよく話にでます。
忘れずにいてほしいです。

ちょっとプラーっと歩いてみた後、怪しげなマーケットに入ってみました。

          マーケット.jpg

何屋さんなんだか。
おもちゃや文具、日用雑貨など、あらゆるものが店内にありました。
ここでビーサンをゲットです☆

           ビーサン.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。