SSブログ

母の日☆2012 [日記]

日曜日は母の日でしたね~。
私はこの日、ユイトとサイクリングに行ってました。

多摩川をずーーーーーーーーーーーっと。

お天気が良くてサイクリング日和[晴れ][晴れ][晴れ]

      サイクリング.jpg

ジャリ道で走りにくいー!と愚痴ったら、
テニアンで走ってるんだからヘーキでしょ!!
っと言われてしまった。。。
でもテニアンでは原チャリだしー。っとブーブー文句を言っていた私です。

走ったのは土手と言うか、河川敷。
だからサイクリングコースになってるわけでもないし、途中で道がなくなったりして、結構冒険でした。

途中でスーパーに行き、おにぎりをゲット。
そして待ってました!の休憩。

         ユイト.jpg

空の下で食べると、気持ちがいい[晴れ]

お腹いっぱいになると、ユイトは木の棒で遊びはじめ・・・
私はお昼寝~♪

横になると青空が気持ち良い~♪

          空.jpg

こんな感じで休日を過ごしたわけですが、、、
昨日は母の日。

ユイトからはハンドタオルをもらいました!!

        ハンカチ.jpg

2日前くらいに買ってきたみたいなんだけど、早く渡したくて仕方なかったみたいで
買った早々に「今渡してもいい?」と言っていたユイト。
もちろん「母の日にください」と丁重にお断りしました(笑)

そして、Fちゃんからお花をもらいましたょ☆
私と、ばーばに。

    私にくれたブーケ ブーケ.jpg

      ばーばのお花 お花.jpg

でも。
私はFちゃんの母ではないんですが。。。

ま、いいか(笑)


ユイト、Fちゃん、ありがとね~!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。