SSブログ

大阪弾丸ツアー☆たこ焼きミュージアム [旅行]

ユニバーサルを後にして最後に向かったのは

        「たこ焼きミュージアム」    たこ焼きミュージアム.jpg

ユニバーサル・シティーウォーク4Fにあるので、時間のない私たちにはとっても便利☆

ココでは、会津屋、くくる、甲賀流、十八番、やまちゃんといった大阪で大人気のたこ焼きを食べることができます。
私たちが食べたたこ焼きは、2店舗。

          くくる

       くくる.jpg

セットを食べました!

                      くくるセット.jpg ¥820

これは、明石焼き/たこ焼き/もちチーズたこ焼きがセットになっているので、
いろんなたこ焼きを味わえるのでおススメです☆

              モリモリ.jpg

ユイトが一番おいしかったのは明石焼きだって!

それと~ 

       甲賀流

          甲賀流.jpg

ここでもミュージアムオリジナルセットを注文しました。

             甲賀流セット.jpg

これは、ねぎポン/ねぎソース/醤油マヨ/ソースマヨのセットで¥750。
でも、お腹いっぱいになっちゃったのでお持ち帰りにしてもらいました。

大阪に来たんだから、たこ焼きは絶対食べて帰らなきゃね♪
両方ともとってもおいしかったです☆

食べ終わったら、帰りのバスに乗るためにバス停へ・・・
あれ?? バス停どこ???
ユニバーサルスタジオが閉園してるから、人通りも少なくてバス停がどこだかわからなくて焦った!
途中で見つけた1組のファミリーに東京行きのバス乗り場はどこですか?と聞いていると・・・
バスが!!!!!
走れーーーーーーーーーーっっ!!!

間に合ってよかったぁ。

21:50発 USJからのバスに乗る人は少なくて、私たちともう1組しかいませんでした。

            バス.jpg

帰りのバスでは爆睡。
朝の7:00に東京駅に着きました。
家に着いたのは7:45。

ユイトは学校!学校~!!!!!
私は午後から仕事。
  
思いっきり遊んだあとはちょっときつい現実が待ってますが、これはしょうがない。
覚悟の上。

ユイトがまた大阪に行きたいと言ってます。
楽しかったもんね♪
また行こう♪

最後に、Nセさん☆
大阪のこといろいろ教えてくれてありがとう!
Nセさんのおかげで、ベストスケジュールで大阪を満喫できました♪
大阪って楽しいね~!!
また絶対行く☆
               thank you very much!!!

  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。