SSブログ

アメイジング・スパイダーマン [映画]

最近、映画のUPしてませんでした・・・

ちょくちょく映画は見に行ってます。
「きみはペット」、「リアルスティール」、「ヒューゴの不思議な発明」「ダークシャドウ」を見ました!

  君はペット.jpg グンちゃんの映画だから見に行った。
                              DVD欲しい・・・

  リアルスティール.jpg 親子愛に超感動で号泣した。
                            これもDVD欲しい。

  ヒューゴの不思議な発明.jpg  映像がキレイだった。
                             

  ダークシャドウ.jpg  ジョニーデップの味ある面白さ。

で、昨日公開だった「アメイジングスパイダーマン」を見てきました!!

                          スパイダーマン.jpg

初日の朝1にユイトはスパイダーマンのTシャツを着て見に行きました(笑)
ユイトは今までのスパイダーマンのファンだったから、見るまでは「前の方が好きだなー」なんて言ってたけど、
みたらすっかりアメイジングファンになってました!
「オレ、スパイダーマンになりたい☆」って言ってるし(笑)

おもしろかったもんね~♪
正直私もアメイジング・・・どうなんだろうって思ってたけど、夢中で見てました!

これから見る人のために1つだけお知らせしておくのは、最後まできちんと見てくださいね。
終わったと思って早々劇場から出て行った人が何人がいましたが、OUT~!!!
ちゃんとエンディングロールも見ましょう。

映画の後はマックに行って、ハッピーセット×2を注文。
今はスパイダーマングッズですからね!
ユイトが欲しかった腕時計と、スナックボールをゲット!!
明日はお友達がカップをくれるそうです♪ 

昨日はスパイダーマンDAYの1日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。