SSブログ

旅博2012 [日記]

今年も旅博に行ってきました!

ユイトが毎年このイベントを楽しみにしているので朝イチで行きました!!
いつものようにすごい人混み。

今年も北マリアナブースはサイパンダで盛り上がっていましたよ☆
サイパンダとじゃんけんをして勝ったらリュックをもらえるイベントでは・・・二人とも負けてしまった。
サイパンダ、意外としっかりチョキも出せるのねぇ・・・(^_^;)

                 サイパンダ.jpg

そうそう! この人混みの中で出会いがありました!

このブログを読んでくれて、今年テニアンで会ったAっこさんに再会しました!!
どこだっけな、、、ブースに並んでいたらすぐ近くで手を振ってる人がいる!?
よく見たらAっこさんとYーかちゃんだった!!
ビックリ~!!!
まさかこんな人混みで会えるなんて~♪
なんだかテニアンフレンドに会えて、とっても嬉しかったです。
Aっこさんとは少しお話をして別れましたが、なんだかまた会える気がします。
それはテニアンか・・・それともまた偶然に日本でか・・・わからないけど。

Aっこさん、声をかけてくれてありがとう☆
とーーーーーーーーーってもうれしかったです♪
お互い、お仕事がんばろうね。
家族のみなさんにもよろしくね!
また、お会いしましょう♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

たまご

いいな~旅博♪
来年は、是非たまごも誘ってください^^

1人で行くのは、ちょっと勇気いるんで…ヘタレなたまごです。
by たまご (2012-09-26 21:24) 

トモ

たまごさんへ。
ユイトのハードなブース訪問にお付き合いいただけますか?
1日がかりで腰が痛くなりました・・・(>_<)
by トモ (2012-09-27 20:15) 

たまご

その心配はご無用!
ひよこのショッピングで足腰バッチリ鍛えてますのでww

「動く財布」じゃないだけ、楽かもしれません(笑)
by たまご (2012-09-27 21:08) 

トモ

たまごさん。
そっか!そっか!
では今度ご一緒しましょうね♪
by トモ (2012-10-07 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。