SSブログ

滝沢キャンプ場 [日記]

うちはFちゃんの仕事が土日に休みがないため、家族でお出かけをすることがめったにできません。
ある日ユイトが「キャンプに行きたい!!」と言いだしました。
これは私1人では連れていけないから・・・Fちゃんに相談。

みんなの休みを合わせることがまず難しい。。。
私とユイトは平日5日間は仕事&学校だしね。
けど、このままではずっと連れて行ってあげられないから、思い切ってやってみました~!
私の仕事は休日出勤する代わりに月曜に休みをもらいました。
Fちゃんは職場にお願いして1日お休みをゲット。
そしてユイトは・・・学校休んじゃいました!
こうでもしないと3人で出かけられないから、しょうがないっしょ。
うちの優先はこっち。

ってことで、近場の滝沢キャンプ場に行ってきました☆
都内から近くて、のんびりできるいいところでした。

着いた途端、河原で遊び始めるメンズたち。

     大人.jpg

     親子.jpg

変な親子(笑)

ここでの主役はもちろんユイト。
ユイトにやりたいことをいっぱいやらせてあげよう!!

まずはBBQね☆
       

    火.jpg

槇に火をつけるメンズたち。
ユイトはテニアンでは何度もBBQをしてるけど、ジャパニーズスタイルのBBQもなかなかだね♪
お肉や野菜を焼いて食べた後はもちろん焼きそば。

    焼きそば.jpg

偽家族(笑)
一緒に行った美容師のGミ君、我が家の専属美容師さんです。

ってことで~ユイトの髪を少しカットしてもらっちゃいました~

      カット.jpg

青空カット[晴れ]

              滝.jpg

ここ、ホント静かでのんびり。。。
バンガローもあって、泊まることもできるんだって。

              ロッジ.jpg

平日だからか、この日は貸切状態でした!
冒険好きのユイトはあっちこっちと遊びに行き、びちょびちょで戻ってきた。

ユイトがやりたかった釣りも挑戦☆

             つり.jpg

釣りは放流なんだけど、Gミ君は天然物を釣り上げました!
ユイトは釣りが楽しかったみたいでなかなか終わらせられなかった。
まだまだ遊んでいたかったみたいだけど、夕方には帰途。

      釣った.jpg

また行こう♪





  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅博2012ユイトツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。