SSブログ

2013 我が家の年末年始って。 [日記]

2013がスタートして半月経ってしまいました・・・

遅れましたが・・・あけましておめでとうございます<m(__)m>
みなさま、今年も私たち親子をどうぞよろしくお願いします♪

              2013 年賀.jpg

最近、FacebookをたまにUPしていることをいいことに、ブログをさぼっていました・・・
UPしなきゃ!と思いつつ日々過ぎてしまっているこの頃です。。。

さてさて。
我が家の年末年始は、去年から春に行っていたFちゃんの里帰りが冬に変更になったため、
弘前で過ごしていました。
とはいっても出発はみんなバラバラ。
1番手はユイト。
25日の終業式を終えたその日に、夜行バスで弘前に行きました。
これがまた笑っちゃうんだけど~泣いた(笑)
浜松町のバスターミナルで出発を待っている時、先に泣いたのはユイトで~す(笑)
ユイトは「オレ、絶対泣くよ!」って宣言してたし(笑)
で、その宣言通り泣きました!
思わず「泣くの早いよ!」と、突っ込みを入れてしまうくらい早々に泣いたし(笑)

私たち、お別れって苦手。
すぐ会えるのわかってるんだけど、寂しくて泣けちゃう・・・なんかダメ。

ユイトが行ってしまってから、私は土日も仕事をして30日の夜行バスで弘前に向かいました。

Fちゃんは同じ30日の出発でしたが、早朝の新幹線で弘前に。
今年も見事にバラバラで弘前に向かったのです!

あ、ユイトがいない間に私はテニアンフレンドに会う機会があって、
懐かしい顔ぶれにホッとする時間が。。。
Sーちゃん、Kシ君、K造さん、N村さん。
3~5年ぶりの再会。
少し前のテニアンのリピーターさんたちです。
今とはまた違った・・・というか、みんなが若くて気ままでやんちゃだったあの頃を思い出しました(笑)
そしたらSーちゃん、泣くし。
こっちも泣きたかったけど我慢したよー。
私は泣いちゃいけないと思って。

この会わなかった5年の間に、それぞれいろいろなことがありました。
大切な人を亡くしたり、家族が増えたり・・・
いろいろなことが変わってはいくけど、こうやって集まれる仲間がいると私は心強いです。
みなさん、癒しの時間をありがとうございました・・・
またいつか・・・を楽しみにしています。



で、年始の話は次にUPしようっと。
忘れないようにブログUPしなきゃ。



 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みさる

あの頃のテニアンの思い出は私の宝物です~♪
26日にお会いできるの楽しみにしてます~☆
by みさる (2013-01-14 01:02) 

トモ

みさるちゃんへ。
ホント・・・楽しかったよね。
私にとっても特別な時間を過ごした最高の宝物☆
ずっと大切にするよ~♪

26日、ユイトが楽しみにしてる♪
by トモ (2013-01-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。