SSブログ

サンタからのプレゼント...2012’ [日記]

クリスマスが過ぎ、街はすっかりお正月モードですね。
今年のクリスマス、みなさん楽しく過ごしましたか??

我が家のクリスマスは・・・今年は焼き肉~!!
3人であーだこーだしゃべりながらのクリスマスディナー[クリスマス]
3人のくせにかなりうるさかったと思う・・・^^;

で、クリスマスケーキはお家で♪
今年のケーキはコレ
           ↓
       サンタケーキ.jpg  31のアイスケーキです☆

さてさて、クリスマスと言えば、やっぱりプレゼント[プレゼント][プレゼント][プレゼント]
子供がいるとクリスマスの主役はもちろん子供。
自分たちのことは後回し...というか、我が家では特になしになってます。
子供のプレゼントで必死ですもん!

だって~、ユイトの欲しいものってば・・・

            手紙.jpg

見た瞬間の正直な気持ちは・・・マジかぁ(ーー;)

これ、過去最高に困りました。
だって、ipad!!??
めっちゃ高いもん!!!!!!!!!!!!!
うちにとっては高級家電です!
どうしようかと悩み・・・やっぱ厳しいなぁ...と、あきらめようかとも思った。
別のお手頃なタブレットでいいか!とも思ったし。
ずーーーーーーーーーーっと悩んでて、23日になってしまいました。
問い合わせして探しまくって、中古なんだけど何とか手に入れることができたました☆

それを25日の朝に玄関に。

朝起きてきたユイトは必死でプレゼントを探してましたが、なかなか見つけられず・・・
プレゼントがない...とちょっと落ち込んでた(笑)
家中をあちこち探してようやく見つけた時にはもう学校に行く時間!
帰ってきてからのお楽しみ♪ってとこになりました。

             フロムサンタ.jpg

この中には・・・・・苦労したブツが入ってます(笑)

この日の夜、ユイトはipadを持って弘前に行ってしまった。
だからまだちゃんとipadを見れていない私です。

今年のクリスマスは苦労しました・・・お疲れサンタです。
6年生のユイト・・・今年でサンタも卒業かなぁ。。。

あ、ちなみに私にもサンタさんがプレゼントをくれましたょ♪

     プレゼント1.jpg Kムサンタからかわいいアレンジメント♪

 グンちゃんからもキターーー\(^o^)/  プレゼント2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。