SSブログ

2014.ロサンゼルス~カリフォルニア・アドベンチャーその2~3.27 [アメリカ]

カーズ・ランドからパラダイス・ピアに移動中にミッキーに出会いました♪

  27-1.jpg あれ? 目を瞑っちゃった!

           27-9.jpg 今度はバッチリ☆

そしてパラダイス・ピアに到着~

     27-21.jpg

ここではゲームをして遊んだょ☆
まずは自販機でチケットを買う!

  27-2.jpg  これもクレジットカードで購入可能!
                               しかしどうやって買うんだろう・・・勘でやってみたら買えた(笑)

  27-3.jpg $5=500ポイント買いました。

5種類くらいゲームがあるんだけど、1ゲーム250ポイントだからユイトは2回遊べる!
選んだのは水鉄砲と球落とし。

ナント水鉄砲では勝利~!!   

  27-4.jpg 27-5.jpg

ビッグダンボをもらいましたが・・・これが大荷物になりました~^^;

 27-6.jpg  こっちは接戦だったけど、負けちゃったー。

乗り物は「グーフィーのスカイ・スクール」

          27-7.jpg

カーブにくるとクルッとカーブするあの乗り物・・・
落ちそうで落ちないドキドキなヤツ・・・落ちるかと思ったぁ。。。

ここでまたハリウッドランドに移動~

  27-8.jpg  途中でグリーンメンたちのパフォーマンスに会い見学。

         27-10.jpg

「アラジン・ミュージカル」を見るために、ホットドッグ($6.29)を買って鑑賞。

    27-11.jpg とってもきれいな劇場

   27-12.jpg オシャレな3階席。3階の一番前で見ました!

私は途中、睡魔に襲われましたが^^;
素晴らしいミュージカルでした・・・byユイト

次はお隣のバグズ・ランド

    27-15.jpg ミクロキッズだ!

ここはかわいらしい乗り物ばかりです♪

「フランシスのレディーバグ・ブギ」 27-16.jpg

実は私の苦手分野。 ユイト、回すなよ!!!

「ハイムリッヒのチュー・チュートレイン」27-18.jpg

「タック&ロールのドライブ・エム・バギーズ」27-17.jpg


「イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグ」 27-20.jpg 3D眼鏡も虫っぽい

  27-19.jpg 竹林に擬態を発見[目]

そしてだんだん暗くなり始め、ライトが付き始めました。

      27-22.jpg

そうそう、この観覧車超~怖いんだよ!!
不思議な形の観覧車でしょ。
箱が固定されてないからあっち行ったりこっちいったりするんだけど、これがめっちゃ揺れてる!私はただでさえ観覧車が苦手なのに、こんな恐ろしい乗り物乗れません!!
ブランブラン揺れてる箱からは悲鳴が聞こえてくるし・・・これは恐ろしい乗り物です!

さ、夜になったから今日3回目のカーズ・ランドへ~

      27-23.jpg

ライトアップされていい感じ☆

   27-26.jpg

          27-27.jpg

 27-24.jpg 映画のシーンを思い出します♪

夜の町を楽しんでいたらボリューム大のミュージックが!!

    27-25.jpg  カーズのミュージックに合わせてDANCE!!

小さな子供たちが車の前に出てきてみんなダンスで盛り上がってました♪
みんなかわいかった♪

さて、パーク最後のお楽しみは「ワールド・オブ・カラー」
水のショーです!
見やすい場所でショーを見るには事前にファストパスを取る必要があります。
私たちはカーズのファストパスを取った後にワールド・オブ・カラーのパスを取りました。
これは他のファストパスと同時に取ることができるので、もらうといいですよ。
場所はグリズリー・リバー・ランのファストパス配布と同じです。

ファストパスを持っている人はパラダイス・ベイの前方エリアでの鑑賞ができます。
それでも、一番前で見たい場合は1時間前にはいかないと最前列は空いていないと思います。

このショーはここでしか見ることができないので楽しみでした!
約30分のショーは噴水の迫力!!
水に映し出されるディズニー映画や音楽に感動です☆

         27-28.jpg

パークの閉園はpm10:00。
ショーが終わった時にはすでに閉園時間を過ぎていました。

楽しかったアドベンチャーランドをあとにして向かったのはホテルじゃなくて・・・
ダウンタウンディズニー!!

              27-29.jpg

ちなみに、私たちはダウンタウンに来ましたが、アドベンチャー後に向かいのランドに行く人たちが多くいました。ランドはam12:00までなのでアドベンチャー後でも十分遊べるのです!向かい合わせの良いところですね!

ここで何を買うでもなく、食べるわけでもないんだけど、、、やっぱり行っとかなきゃでしょ?

 27-31.jpg     レゴショップ

          27-32.jpg

          27-33.jpg

園内のショップを一通りみてからホテルに帰りました。

楽しかったな♪アドベンチャーランド☆


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。