SSブログ

2017.TINIAN~サイパンからテニアンへ(3day)~7/23 [テニアン]

テニアン行きのセスナの予約はpm3:00。
それまではホテル近くのお店を見たりして過ごしました。

ホテルの隣にある家。
庭にこんなものが吊るされてました~笑

   20170723_113951[1].jpg ハロウィン??

近くにあるボーリング場は閉店のまま。

    20170723_113725[2].jpg

お昼はひまわりホテルのお弁当をイートインコーナーで食べました!
お弁当もスゴイ種類がいっぱいで迷う。
選んだのはお寿司。

    20170723_122058[2].jpg

写真に写ってるジュースが今年の私たちのヒット商品!
微炭酸で、キューイ、イチゴ、ピーチ、ライチ、レモン、ブルーベリー、グリーンアップルと種類も多い!
その中で一番おすすめがブルーベリー♪

セスナは予約時間よりも早く搭乗☆

       20170723_141731[1].jpg

チェックインをしたらすぐに荷物をセスナに詰めてくれて、
待合室にお客さんがいたけど、私たちを先に飛ばしてくれました♪

ここまでくるともうワクワクが止まらないよ~♡

わたしの席は助手席☆ 20170723_142054[2].jpg

           20170723_142128[1].jpg  

テニアンはもう目の前♪ 20170723_142516[2].jpg

    20170723_142645[1].jpg

    20170723_143358[1].jpg

予定より早く上陸したからMチさんはまだ来てない。
しばらくしてMチさんが迎えに来てくれて1か月振りの再会♪

大量の荷物と4人を乗せてお家に向かいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

         20170723_145911[1].jpg

             ただいまー♪

    DSCN1576[1].JPG

落ち着く~笑
って言いたいとこだけど、ここから持ってきた荷物と預け荷物を広げてお片付け開始!!
これが終わらないとテニアン生活が始まらないのだ!!

    20170723_151641[1].jpg

わたしたちが片づけをしている間にユイトはMチさんとお散歩に。
今日のサンセットは最高だったらしい!!
行けばよかった~(>_<)
真っ赤な太陽が沈んでいくのがきれいに見えたって、写真をくれました♪

    DSC_0475[1].JPG

忙しかったから今日の夜ご飯はカップラーメン!
テニアンでのカップラーメンは楽しみのひとつだったりもする。

   20170723_193709[1].jpg

夜には満天の星が出迎えてくれました☆
ユイトが一眼で撮った写真です。

       20170723_231903[1].jpg

初心者だから手こずってたけど、こんな感じで撮れてました!
見えますか?
天の川~☆

  DSC_0507[2].JPG

ウデはまだまだだけど、星が写真に写るなんて一眼てスゴーイ!!
テニアンの夜空は本当にキレイです☆☆☆
ウソみたいに星がいっぱいなんだよ☆☆☆☆☆☆☆☆



そうだ。
今回変わっていたことと言えば・・・
ぴーちゃんがいないこと。。。
ものすごく寂しい。。。
でも、ぴーちゃんの代わりにニューフェース登場~!!


   DSC_0457[2].JPG

   DSC_0459[1].JPG

ぷーちゃんとミニ♪

これからよろしくね♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。