SSブログ

2017.TINIAN~ぴーちゃんを想う日々(11day)~7/31 [テニアン]

good morning[晴れ]

20170731_084233[2].jpg 20170731_101801[1].jpg

朝パンとの横にあるフルーツはお庭に落ちていたパッションフルーツ☆
熟してて甘ーい♪
パパイヤももらっちゃった♪

朝からまったりこんなな感じー笑

                       20170731_104522[2].jpg

ソファーの上で寝転ぶ1人と1匹。
可愛いな~マンボー♡

   20170731_104813[2].jpg

ぷーちゃんは・・・ママのところ。
ぷーちゃんのお母さんはシロちゃん。
普段はパパのところにいるワンちゃんだけど、今はこっちで授乳中~。

       20170731_113250[1].jpg

ぷーちゃん以外のの兄弟はみんなもらわれていき、このおうちに残ったのがぷーちゃん。
最後まで残ったぷーちゃんが一番のラッキー犬☆ってことだね☆

そんなラッキー犬ぷーはこの後こんなことに・・・

20170731_114020[2].jpg20170731_114152[1].jpg
 

お似合い♡

今日は部屋で作業したり、のんびりと過ごしました。
貝殻は拾ってきたあと洗って天日干し。

   20170731_151927[1].jpg

その貝をかわいいなー♡と眺めてたり(笑) 編み物をしたり、本を読んだり、おしゃべりしたり…
なんてことない日常。

それから! こちらはEカちゃんにアクセサリーを作ってもらいました[かわいい]

   20170731_162642[1].jpg

ビーズでプルメリアをを作るなんてスゴイでしょ!

このピアスもお気に入り♪  20170731_162215[1].jpg

すご~くかわいい(#^^#)♡

夕方にはお散歩へ。

   20170731_183744[1].jpg

日本では絶対にしないお散歩。
3人の後ろを歩くのが私のポジション。笑

   20170731_183333[1].jpg

そして私の隣にはいつもぴーちゃんがいたんだよね。。。
わたしの少し前を歩くぴーちゃんが振り返りながら
弾むような足取りで歩いていたことを思い出すな・・・
寂しいよ。
ぴーちゃん。
こないだはみんなでごはんを食べてるときにぴーちゃんの話をしました。
そしたら、なんで隣にぴーちゃんがいないの?と思っちゃって泣いてしまった。
テニアンに来て、本当にぴーちゃんがいないんだということを実感したというか・・・
テニアンにいる間、いつもぴーちゃんを想っていたなー。って想う。


さて、夜ご飯は超~ビッグなピーマンの肉詰め!
肉厚ピーマン! パプリカみたい。

 20170731_195402[1].jpg 20170731_202852[1].jpg 

本日のムービーナイトは「グレート・ウォール」

       148542558398377243177_great_wall_ver19[1].jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。