SSブログ

2017.TINIAN~イイ釣りリベンジ!(12day)~8/1 [テニアン]

good morning[晴れ]  20170801_091127[1].jpg 

ユイトは朝からアルバイト。
毎年恒例となっている学校のお片付けに出発!

      20170801_093434[1].jpg

そして私はMチさんのお手伝い。

20170801_110358[1].jpg20170801_113047[1].jpg
 
2人がランチに帰ってくるからごはんづくり。
今日はなんと天丼!!! 20170801_120103[2].jpg

しかも豪華じゃない!?
かき揚げ、なす、サツマイモ、頭付きのエビ!!
めちゃくちゃおいしかったです♪

そしておやつの時間には「シェイクが飲みたーい!」と全員同意!笑
すぐにシェイクを買いに行きました♪

   20170801_151031[2].jpg

ピザハウス・カンさんのシェイク♪
オーダーしたのはバニラとストロベリー。
シェイクなんて久しぶり~♪ 20170801_152613[1].jpg
おいしい(*´▽`*)♪

そして夕方はイイ釣りのリベンジ!!
再びブレイクウォーターへ行きました。

20170801_171705[1].jpg20170801_174430[1].jpg
 
数人がイイ釣りをしていて、ユイトもそれに交じって釣りを開始したものの・・・
なかなか釣れないな・・・と思っていたら、目の前にJソン登場!
Mチさんに私たちがブレイクウォーターに行ったと聞いたらしく、探してくれたみたいです。
なかなか釣れないよー!と言うと、これじゃダメー。と釣竿を新しくセッティング。

       20170801_182246[1].jpg

その後なんと2匹ゲットできました~♪
そして釣っている人の中から紹介されたのがJソンのおじいちゃん、イロイ。
釣りを教えてくれるというけど、もう夕暮れ。

20170801_183900_001[2].jpg20170801_185633[2].jpg
 
なので明日の朝、ここでまた一緒に釣りをしながら教えてもらことになりました。
なんとイロイはam5:30に来るって!
ちょ、ちょっと早い~[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで、am7:00に行くことになりました!

ユイトが釣った2匹とイロイがくれたお魚はJソンが家に持ち帰って調理をして、
私たちの部屋に届けてくれました!

20170801_205820[2].jpg フライとケラグエン♪

この中の2匹がユイトの。笑

20170801_205909[2].jpg おいしかった~☆

thank you~Jソン♪

ユイトが頭を並べ始めたーーー!

20170801_215452[1].jpg  やめてー。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。