SSブログ

2017.TINIAN~Jティンに再会(17day)~8/6 [テニアン]

今日も朝からかわいい子と一緒♡

       20170806_090753[2].jpg

毎朝私が見る風景。

20170806_102545[1].jpg 20170806_102607[2].jpg 

この風景がすごーくホットする。
目の前に海があるわけじゃなく、ごく普通の風景なんだけど~
私はここが大好きな場所であり、私には絶景☆☆☆

そして二人のこんな後ろ姿を見るのも大好きです♪笑

      20170806_143619[1].jpg

昨日元気がなかったぷーちゃん、今日はすっかり元気な様子。
ユイトにもて遊ばれていました♪

20170806_162912[1].jpg 20170806_162824[1].jpg 

今日は昼から映画鑑賞。
「ローガン」

     052e97ed[1].jpg


そして今日も遊びに行った海はタチョンガビーチ

     DSCN1231[2].JPG

天気は最高にイイ[晴れ] DSCN1239[4].JPG 

出発したのはpm4:30だけど、太陽がめちゃくちゃ元気でまぶしい!!

海は波もなくなってとても穏やか。
タチョンガビーチらしい。

海の中も太陽の光が差し込んでキラキラとキレイ☆
pm5:00とは思えない。

     DSCN1287[1].JPG

     DSCN1290[1].JPG

     20170808_130441[2].jpg

   20170808_114640[1].jpg

     DSCN1254[1].JPG

     DSCN1276[1].JPG

海の中ではだいたい私が「今日はあっちに行こう!」と場所を決めて泳ぐ。
今日もたっぷり1時間泳いだかな♪

気が付くと元気な太陽はだいぶ下に。
今日は雲が少ないからサンセットを見るつもりで来てたけど、
キレイなサンセットが見れるかな?
と、沈むのを待っているとMチさんとEカちゃんがお散歩に来ました♪
ちょうど太陽が沈むころ~

   DSCN1316[2].JPG

   DSCN1317[2].JPG

   DSCN1326[1].JPG

   DSCN1337[1].JPG

本日の日没はpm6:50

日が沈むと暗くなるのはあっという間。
気が付けばまた海に入って遊んでるけど・・・帰りますよ。

   DSCN1342[1].JPG

時刻はpm7:00
もうだいぶ暗い。 DSCN1359[1].JPG

雲が少し焼けるのを見ながら歩き、自転車に乗ろうとした時・・・
HE~Y!!
と、後ろから声が!!
この声は・・・!!
Jティ~ン!!!

Jティンはタチョンガでファミリーとキャンプをしているみたいで、
「テントで飲んでたら海で泳いでる2人が見えて、あれ?? トモとユイト??って
すぐにわかったよ!」と。
そういえば昨日もそう言われたな・・・と思いながら再会を喜びました♪

私たちにとってJティンの存在は特別。
昔はいつも一緒にいてくれた心強い存在でした。
今はなかなか一緒に過ごすことはないけれど、Jティンがテニアンにいる限りはやっぱり特別。
今年もテニアンに着いてから、知り合いにJティンの居場所を聞いたりとかしてたけど
なかなか会えなくて、どこにいるのかなー? 今年は会えるのかなー?と、
気にしてたので会えてとっても嬉しかったです!
Jティンも変わらず元気そうでした!
ビールを片手にほろ酔い。
ちょっと酔ってるJティンっておもしろジャパニーズが出てくるんです♪笑
この日もニコニコ笑いながらおもしろジャパニーズな会話を楽しませてくれました♪
昔のように会えなくてもいいんです。
Jティンがテニアンで元気に過ごしているならば。
私たちはJティンの幸せを誰よりも願ってる親子です(^_-)-☆笑

      DSCN1357[1].JPG

昨日に引き続き懐かし写真を~☆

2008年7月 タチョンガビーチにて。

DSCF6985.jpg Jティンと同じ格好をするユイト。笑

   SANY0174.JPG

泳ぎはJティンに教えてもらった。
今では泳ぎが何よりも得意☆

大切な思い出がいっぱい。。。( ;∀;)


夕ご飯は冷蔵庫にあったキャベツとお肉で簡単に炒め物で済ます。

 20170806_202447[1].jpg  20170807_014840[3].jpg  

お昼も観たけど…夜はやっぱりムービーナイト。

   20170806_215619[1].jpg

23c5cc1ae67bcdf70233cd693834a912--prometheus-movie-prometheus-[1].jpg   「エイリアンⅠ」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。