SSブログ

2017.TINIAN~本日、部分月食(18day)~8/7 [テニアン]

最近のぷーちゃんのお気に入りはユイトのぬいぐるみ=エイ先生。

   20170807_082501[1].jpg

見つけるとくわえてドアの方に持っていく。
本当は外に持ち出して自分ののお宝箱に持っていきたいのかも。
なので外に持ち出さないように見張ってます!笑
だってぷーちゃんのお宝箱は外のコンテナの下っぽいから、
持っていかれたらもう取り出せない。
このお宝箱にはMチさん、Eカちゃんの片方だけのビーサンが何個かあるはず。笑

ランチはオリエンタルレストランのハンバーガー♪

20170807_115823[1].jpg20170807_122957[1].jpg
 
そしてビーチへGO~!

   DSCN1362[2].JPG

ビーチまではいつも自転車で移動しているんだけど、
うちの自転車は1台。
なのでSーさんに自転車を借りて毎日ビーチに行ってました!

  20170806_105820[1].jpg すごく助かりました♪

Sーさん、ありがとうございました!

今日もタチョンガの海でたっぷり泳ぎました☆

   DSCN1365[1].JPG

       DSCN1370[1].JPG

   20170808_130804[1].jpg

       DSCN1412[1].JPG

2人でいると、とにかく潜る潜る!

      DSCN1424[1].JPG

   20170808_115230[1].jpg

1年に1度の海だけど、今年は格段とユイトの潜りが上手になってた!
どんどん私を超えていくんだなー。
シミジミ・・・・・・

海の中にはユイトが釣ったイイもいっぱい泳いでましたよ~笑

   DSCN1380[1].JPG

   DSCN1440[1].JPG

帰りにはこの前は写真を取り忘れたので雑貨・アクセサリーのお店に寄りました。

   DSCN1454[1].JPG

中はアクセサリーがきれいに飾られていました。
写真をとらせてもらいました~。

       DSCN1455[1].JPG

   DSCN1456[2].JPG

   DSCN1457[2].JPG

帰り道にはいつもいるヤギちゃん♪
この子、いつも同じ場所で草を食べてる。

      DSCN1460[1].JPG

私たちは海に行くのが遅いから・・・夜ご飯を作るのが毎日バタバタ。
今日はロコモコ丼~

    20170807_194530[1].jpg

そして食後にアイスが食べたくなったのでMチさんとEカちゃんを誘ってスーパーへ。

   20170807_204918[2].jpg

このアイス、滞在中に2回食べちゃった♪

   20170807_210540[1].jpg  

これは韓国のアイスなんだけど、すごくおいしくて今年のお気に入り♪

アイスを食べたらもちろん映画映画~[カチンコ]
今日は「エイリアン・コヴェナント」

     320[1].jpg


この日の夜は部分月食でした!

       20170808_001244[1].jpg

   Screenshot_20170808-134223[2].png これは夜0:20頃の月。

お天気も良くて真っ黒な空にお月様が輝いていました[満月]

   Screenshot_20170808-134318[1].png そしてこれは4:30頃の月。

まだ少し欠けてました!
少し寝坊しちゃったけど・・・なんとか起きれた~[やや欠け月]
間に合った!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。