SSブログ

2017.TINIAN~タチョンガで遠泳(23day)~8/12 [テニアン]

good morning♪

本日も晴天[晴れ]
月がまだいる[やや欠け月] 20170812_082344[1].jpg

ふと気が付くと扉の向こうにぷーちゃんが。
やんちゃ盛りのぷーちゃんなので部屋に入るとまずはひと暴れ。
そしてユイトにつかまってひと休みです。

20170812_184737[1].jpg 20170812_185027[1].jpg

   20170812_185740[1].jpg

今日のお昼は残りのご飯でチャーハンです♪

 20170812_115314[2].jpg   20170812_120502[1].jpg


しかし今年は毎日天気が良い!!
例年やってくる台風がこの時期になってもこない。
逆に日本はず――――――――っと雨続きらしい。

今日もタガ経由でタチョンガへ。

   20170812_232547[1].jpg

最高の海の色。
今日はタチョンガビーチから見える浮きまで泳ごう!!
という目標付きの遠泳。
浮きの場所はサンゴポイントのさらに奥。

泳ぐとなかなかの距離。 DSCN1705[2].JPG

だから遊んで潜りながら行くと体力消耗するから潜るのやめた方がいいね・・・
と言ってた2人なのに、いざ海に入れば潜らずにはいられない。笑
潜って疲れても陸がないから途中で休むこともできないから心配だったけど、
サンゴポイントは相変わらずきれいだったし、遠くに行けば行くほど
海の色が青くてきれいだった☆
実は後からの告白だったけど、数日前に見た映画がサメに襲われて浮きに追い込まれたりするシーンがあって、泳ぎながらあのシーンがよぎってちょっとビビったね、って。笑
でも楽しんで泳いで戻ってこれました♪

   DSCN1595[1].JPG

     20170812_233145[1].jpg

     20170812_233627[1].jpg

   20170813_082608[1].jpg

   DSCN1634[1].JPG

       DSCN1649[1].JPG

   DSCN1659[1].JPG

   DSCN1660[1].JPG

       DSCN1663[1].JPG

   DSCN1679[1].JPG

   DSCN1686[3].JPG

      DSCN1690[1].JPG

   DSCN1698[1].JPG

約2時間泳ぎまくり、そのあと砂浜で遊び、家に帰るとすっかり日が暮れてました。

          20170812_185531[2].jpg

夜ご飯はカレー! 20170812_193815[1].jpg 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。