SSブログ

2017.TINIAN~久しぶりの雨…バブルリング練習中(28day)~8/17 [テニアン]

 20170817_082143[1].jpg good morning♪

朝起きたら久しぶりの雨・・・[雨]

       20170817_081711[1].jpg

結構降ってたけど、しばらくすると止んだのでお散歩へ。
ゴミ捨て場に行く用事もあったので今日のお散歩はテニアンビーチに決まり☆

   20170817_105845[2].jpg

日が差してないから海の色がいつもと違う。
 
   20170817_111354[1].jpg 曇ってても日傘は必需品!

わたしは使ったことないけどね。笑

   20170817_111759[2].jpg

   20170817_111445[1].jpg

おうちに帰ってからもMチさんの家でまったりと過ごし・・・
お昼は一緒にお寿司を作って食べました♪
テニアンの人たちは海苔巻きを作るのがとっても上手です♪
ツナときゅうりの海苔巻き、大好き~

お昼を食べたらアイスが食べたくなったから・・・

   20170817_125334[1].jpg  20170817_125848[2].jpg

すぐに食べに行きました~♪

そして午後、曇り空の中タチョンガビーチへ。

   DSCN2378[1].JPG

   DSCN2379[1].JPG

今日も奥側で泳いでたんだけど、海の中にかわいいお花を発見しました~☆

     DSCN2417[1].JPG

これってイソギンチャク?
形と言いなんと言い、遠目から見るとホントにお花が咲いているように見えます。
海の中の発見はテンション上がる~[グッド(上向き矢印)]

   DSCN2419[2].JPG

それから今日のユイトはバブルリングの練習をしてましたね。
潜ってはバブル潜ってはバブル・・・・・・・・

     DSCN2387[1].JPG

     DSCN2375[1].JPG

     DSCN2411[1].JPG

     DSCN2388[1].JPG

海から上がって私は貝拾い。

   DSCN2443[1].JPG

ユイトは??

        DSCN2430[1].JPG

この感じ、5才の時と変わらない。笑

      DSCN2440[1].JPG

       DSCN2442[1].JPG

今日の夜ご飯はカップラーメン!

 20170817_192109[1].jpg 韓国ラーメンに外れはない。

そろそろ部屋のかたずけをしなきゃいけない時期になってきた。
でも今日はまだいいか・・・(^^;)
ってことで今晩もムービーナイト開催です♪

   20170817_210432[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。