SSブログ

2018.アメリカ~ 帰国日 (12day) [アメリカ]

am5:50にホテルを出発。

20180403_061647[2].jpg

レンタカーショップまで約1時間30分。
最後の給油も済ませて無事にレンタカーショップに到着。
あ、スタンドでひとつわかったことが。
ガソリンは都会の方が高いってこと!

20180403_065150[1].jpg
20180403_073341[1].jpg

走行距離はなんと1633.3マイル!!!

20180403_073408[1].jpg

走った走った~!
キム、おつかれさま!!
10日前、ここから出発したんだね。

20180403_073240[2].jpg

スーツケースを忘れるというハプニングからスタートしたこの旅(笑)
最後までハプニング続きだったけど、最高に楽しかった!
半年かけて計画した旅は大成功!
4人で走った1633マイル!
いい旅だったな。
初めて見るものばかりで毎日が感動だった。
これは絶対に言える。
この4人だからできた旅だったってこと。
増えても減ってもダメなんだよね☆
4人で協力して笑って泣いた旅でした。

私たちと旅をしたこの車とのお別れはなんだか寂しかったね。

20180403_074143[2].jpg

車を返した後はバスで空港に向かいチェックイン。
最後に食べたコンビニのドーナツがやけにおいしかったー笑

20180403_074504[1].jpg
20180403_084828[1].jpg

20180403_094057[1].jpg
20180403_102250[1].jpg

機内では爆睡だったけど、機内食にはちゃんと目が覚めて食べました~(o^―^o)

20180403_123217[1].jpg
20180403_152409[1].jpg
20180403_211005[1].jpg

映画は1本だけ、ボスベイビーを見ました♪
おもしろ♪

20180403_210941[2].jpg

11時間のフライトで日本へ帰国。

数週間後の反省会は思い出話で盛り上がる[グッド(上向き矢印)]
4人で見たあの風景を思い出すだけで泣けてくるわたしって・・・年なの~??笑

20180327_191216[1].jpg


              travel to fine me !!!

                       thank you~(*^▽^*)/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。