SSブログ

2018.アメリカ~ ディズニーアドベンチャー (11day) [アメリカ]

アメリカの旅、最後の1日。
ディズニー・アドベンチャーで思いっきり遊んで締めくくるのだ!

20180402_102953[1].jpg
20180402_101618[1].jpg

今日はお揃いのジャックラビットのTシャツを着てLet's Disney~♡
ホテルからアドベンチャーまでは約15分。
PKは1日$20。 
20180402_100414[1].jpg

パークまでは随時送迎バスが出ているので待ち時間もなく
このかわいいバスで移動します。
 
20180402_100705[2].jpg

アドベンチャーランドと言えばやっぱカーズランドだよね♡
このエリア、ホントかわいくて大好き♡
何度かこの景色を見てるけど、今年はいつもと違う目線で町の風景を見ました。
本物のルート66を走ってよくわかった!
モーテルとか看板とか、本当にある物を真似て作られてる!
知れば知るほど面白くなる♪


20180402_103846[2].jpg
20180402_103942[2].jpg

まず向かったのはラジエーター スプリングス レーサー


20180402_104301[1].jpg
20180402_114747[1].jpg

本物とそっくりな風景~。
数日前には目に見える風景がすべてこんなだったのかと思うと・・・信じられない。。。
 
20180402_104326[5].jpg
20180402_104444[1].jpg
20180402_110219[3].jpg
20180402_110958[2].jpg
20180402_111147[1].jpg
2年前には改装中だったルイージ ローリッキン ロードスターは車のダンス♪
乗って楽しいのは当然なんだけど、お茶目な動き♡ 見てても楽しいです♪


20180402_114155[1].jpg

ランチに行ったお店はパシフィック ワーク カフェ
パンは店舗内のパン工場で作られているんです。


20180402_115628[1].jpg

スープパンはクラムチャウダーがあったかくておいしかった☆
4人で2種類オーダーしたけど、十分満足な量!

20180402_120419[1].jpg
20180402_123238[2].jpg

グリズリー リバー ランはもうある意味ドキドキMAX!
前回ユイトがずぶ濡れになったからねー。
わたしはカッパ着てくつ脱いで完全防備!笑

1524389464298[1].jpg

コースターは改装中で乗れませんでした。
ここはインクレディブルのコースターに変わるんだってー。
次に来た時のお楽しみ♪

1524389464623[1].jpg

アトラクションはほとんど制覇しました~
中でもユイトが一番面白かったと言っていたのが
ガーディアンズ オブ ギャラクシー・ミッションブレイクアウト!

20180402_182205[2].jpg

タワー オブ テラーの進化系と言えばいいのか・・・
名の通りガーディアンズをテーマにしたフリーフォール。
外観も内観もガラリと変わってます!
内容はガーディアンズのメンバーが捕らわれて、私たちが助けに行くというストーリー。
ミュージックもガンガンで今までとは全く違います。
しかもパターンは6バージョンあるそうです!
曲もストーリーもリフトの動きも違うんだって!!
でも私は1日1回で十分です。ハイ。
わたし、コースターは好きだけどフリーフォールはあんま・・・得意じゃないょ。
怖かったーーーーー!
スピードと落下が半端ない。
何回上昇して落下してるのか数えきれない。
いいかげんもう終わりでしょ~!?って思ってても再び上昇~急落下~!!
長かったー。
終わってみれば面白かったんだけどね。笑

20180402_193227[1].jpg
↑怖がってるのは私だけー笑
夜は再びカーズランド♡
夜がまたステキなんだよねー。

20180402_201832[1].jpg
20180402_201713[1].jpg
20180402_202029[1].jpg
20180402_202120[1].jpg
20180402_202333[1].jpg
20180402_203753[1].jpg
20180402_204932[1].jpg
20180402_211523[1].jpg

パークの最後はワールド オブ カラー
私たちの旅のラストイベントともあって見終えるのが惜しい気分。
旅のラストを水のショーで飾りました。

20180402_215750[1].jpg
20180402_220126[1].jpg
20180402_220503[1].jpg
またね! Disney 
20180402_223503[2].jpg

パークをあとにして向かったのはこの旅最後となるディナー。
選んだのは韓国料理。
焼肉~☆

20180402_235837[1].jpg
20180403_010609[1].jpg

お肉の量がすごくて・・・おいしいのに・・・
最後になって気が抜けたのかものすごい睡魔に襲われて、食べながらオチそうになる。笑
食べきれなかったのが悔しい。

気力ギリギリでホテルに帰ったのはam1:30。
帰国の準備をして数時間の睡眠。

早朝、空港に向かいます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。