SSブログ

2018.テニアン~タチョンガキャンプ 8/10 [テニアン]

毎年恒例になっているタチョンガキャンプ!
今年も決行~!

20180810_105344[1].jpg


20180810_102912[1].jpg
20180810_104015[1].jpg
20180810_111656[1].jpg
20180810_111733[1].jpg

お天気よくて海遊びに夢中になってしまったら・・・
テントを作るのが面倒になってしまった・・・
うー―――ん、テント、いらない?笑
いっかー。
ってな感じで今年はテントなしのキャンプ!?
お昼ご飯もスーパーで買ってきて食べちゃったしー。


20180810_112444[1].jpg

これはもはやキャンプではない。笑

夜に食べるように採ってきたパパイヤでみんなでピクルスだけは作りました。


20180810_160623[1].jpg
20180810_162308[1].jpg

暗くなるとここには電気がないので、場所をカマービーチに変更!


20180810_213950[2].jpg

ここには水もあるし、電気もあるので便利なんです♪


20180810_183127[1].jpg
20180810_183216[1].jpg

夕ご飯の支度をしていて、ふと気が付くといつの間にか空がオレンジ色。
ここからはしばらくサンセット鑑賞・・・

20180810_184510[1].jpg
20180810_184633[1].jpg
20180810_185611[1].jpg
20180810_184920[1].jpg

今日のディナーはもちろんBBQ!
豪快にお肉、ビーマン、玉ねぎ、トウモロコシを刺して焼きました!!

20180810_191142[1].jpg
20180810_192055[1].jpg
20180810_195054[1].jpg
20180810_195536[1].jpg
20180810_201821[1].jpg

焼き台が小さいから焼くのに大変だったけど、おいしかった♪
完食しました~[手(チョキ)]
デザートはもちろんマシュマロ~


20180810_212123[1].jpg

最後はみんなで花火~[かわいい]

20180810_220557[2].jpg
20180810_220651[2].jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。