SSブログ

恐竜のたまご [ペット]

よくあるファミレスの入り口近くにあるおもちゃコーナーで
見つけた恐竜のたまご
水につけると3日間で恐竜が生まれる!!! というもの。
買って帰り、早速コップに水を入れて中にたまごをいれてみた。
たまごの大きさはにわとりのたまごくらい。
1日目・・・変化なし。
2日目・・・朝起きたら、たまごが割れて頭がっ!!
3日目はどうなるか・・・
恐竜はたまごの大きさの3倍で生まれるらしいので
コップから大きな瓶に移し替えて観察中。
子供はもちろん、親もかなり楽しみにしています``r(^^;)                     
←現在2日目の夕方、顔全体が出てきた!

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よすけ

すご-い!!
おもしろいですね^^
by よすけ (2006-09-20 19:33) 

トモ

おはよう♪Moezo- さん。
恐竜は何種類かあるみたい。
うちの子はコレ・・・なんでしょう?
子供はティラノ!ティラノ!と言ってるけど...
恐竜にしては、かわいらしい顔ですよね~
by トモ (2006-09-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぶちゃん命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。