SSブログ

いいな~、サイパン [サイパン]

ちょうど今、テニアンリピーターさんの"みっしぇるさん"がサイパン&テニアンに行かれています。
できればテニアンでみっしぇるさんに再会したかったのですが・・・ちょっとずれてしまいました...残念。。
みっしぇるさんはダイバーなので、今日はサイパンの海を満喫しているはず!
そして今頃、ガラパンの街中を散策しているのではないでしょうか・・・いいな~(>_<)
サイパンとの時差は1時間だから・・・もう少しでサンセットタイムかぁ~。
        
今日のサイパンの空はどんなだろ・・・

私はテニアンに行くときは必ずサイパンにも1泊か、2泊します。
私はサイパンも大好きです。
ガラパンの街には一応、DFSなんてものもありますが、
ローカル的なマーケットや、雑貨、衣料のお店が私のお気に入りです。
テニアンでは買い物に行くのはマーケットくらいなので、
サイパンではショッピングを1つの楽しみにしています。
ショッピングといっても、チープな洋服や靴や雑貨ばかり...例えば3ドルの洋服とか☆!
レンタカーを借りて、南から北まで観光&ショッピングしながらドライブするのが私流♪

観光もいろいろな所に行きましたが、
何度もサイパンに行っているのに...すぐ近くに泊まっているのに...
まだ行ったことのない「アメリカン・メモリアルパーク」。
なぜかいつも入らずに終わってしまって...広すぎるからかなー。
ここにも見ておきたい物があるので、次は絶対に行きたい場所のひとつです。

今回は今のところ、サンパン泊の予定がないんですが、
やっぱりサイパンもいいな~。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

たまご

トモさんもあと2週間ちょいで、テニアン帰省ですね^^
いいな~ホント羨ましい!!
今度行ったら、絶対に星の砂持って帰りたいよぅ。

サイパンでたまごが必ず買うものは、「石鹸」ですww
とてもいい匂いがして、帰国して落ち込んでるときにお風呂で使って気分を紛らわせていたんですよ。
あと、ABCストアに売ってる「Bart's Bee」のリップバーム!サイパンだと2ドルくらいなのに、日本で買うと700円もするんですよ。

もし、サイパンに立ち寄られるようでしたらトモさんも試してみてください。
冬の乾燥しがちな唇には、とっても役に立つリップですよ。
by たまご (2007-10-12 23:17) 

トモ

たまごさんへ。
家にあるテニアン産/星の砂の写真を撮ってみたんですが、
私のカメラではマクロモードにしてもピントが合わず...
あの小さな☆の砂を撮ることができませんでしたぁ。

私も「Bart's Bee」使ってますよ!
私は丸いメンタムケース型のタイプ。
冬にはリップとして、ハンドケアとして使ってます♪
そして、ノニ・パパイヤ石けんを洗顔で使っています♪
たまごさんとはスパムといい...お気に入りがいっしょですねぇ~^^
by トモ (2007-10-13 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モトクロスデビュー!パワー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。