SSブログ

沖縄産の貝 [日記]

沖縄のフクギ並木近くのビーチで、ユイトが拾ってきたたくさんの貝殻。
拾ってきたのはいいけど、どうしようかな~と考えていたのですが、
穴を開けてつなげてみました[手(パー)]
こんな感じに・・・

 DSCF6170-2.jpg DSCF6175-2.jpg

部屋に飾る予定でしたが、一つ一つの貝殻が結構重くて、
壁に掛けるのは困難[あせあせ(飛び散る汗)]
玄関に飾ることにしました。

もう少しカワイイ貝を組み合わせたかったんだけど、
なんとなくバランスが合わなくて、ちょっとシブイ感じになっちゃいました。
今度はもうちょっとかわいい物を作ろうっと[かわいい]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

酒井富士子

ともさん、ゆいと君ご無沙汰しています。
名古屋の酒井です。覚えていますか?

私も20日からテニアンに行きますよ。
2泊だけですけど・・・

ビーチでお会いしましょう。
会えるのを楽しみにしていますね。
by 酒井富士子 (2008-07-10 19:03) 

トモ

富士子さんへ。
ふじこさ~ん!!!
お久しぶりですσ(^^) もちろん覚えていますよ~!!!
またお会いできるなんて・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
また一緒に遊んでくださいね♪

では、テニアンでお会いしましょう☆☆☆
by トモ (2008-07-12 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニューフェイスお盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。