SSブログ

テニアン2009 ホリデー サイパン リゾート [サイパン]

今日は、サイパンで宿泊したホテルを紹介したいと思いま~す。
まず、テニアンに渡る前に1泊したのが『Holiday Saipan Resort』です。

 サイパンホリデーリゾート.jpg ホリデーサイパンリゾート.jpg 

場所はDFSの裏で、滞在するにはとても便利な場所です。
ホテル内はとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]
キレイなプチホテルって感じかな。

部屋も私が思っていたより広くて、かわいらしくキレイでした[ぴかぴか(新しい)]
サイパンのホテルは、水がしょっぱい所がよくありますが、ここはOK!!
あとうれしいのが、階数ごとにフリーウォーターが置いてあるところ!
これはお水を買わなくていいし、冷たいし、GOOD!!!

そうそう、ここにはエレベーターがないので、私のように大荷物の人は大変ですよ~(笑)
ダンボールに23㎏分詰め込んで、大きくて、しかもコロコロ荷台を忘れたので持ちにくい!
ホテルスタッフが運んでくれたけど、私たちの部屋は3F...汗だくでかなりしんどそうでした~。

ここはお値段もお手頃だし、なかなか良かったですよ☆

シングルソファー.jpgベッド.jpgテラス.jpg

    洗面台.jpg    バスルーム.jpg

階段.jpgロビー.jpgロビー2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。