SSブログ

HAWAII 2010☆PAPAILOA BEACH [ハワイ]

カメが見られるビーチとして、もう1カ所行ってみたのが『パパイロアビーチ』

実はここのビーチに来る前に迷子になって、違うビーチに出てしまいました。
そのビーチの[駐車場]で不思議なものを見かけました。
  コレ[右斜め下]

     何だ・・・あれ.jpg

電線に何かが・・・いくつか引っかかってる???
近くでよ~く見てみると・・・

          くつだ。.jpg

  靴でした~[ひらめき]

でもなんで靴が電線に引っかかってるんだろう(?_?)???
しかも何個も・・・
気になったので、意味は全く解らないけど写真を撮ってきました[カメラ]

で、なんとか見つけることが出来たパパイロアビーチの入り口。

           入り口.jpg

この細道を抜けると、ノースの海が広がっています。

        パパイロアビーチ.jpg

パパイロアビーチは、「LOST」のロケ地。
LOSTを見ていた人なら、おおいに盛り上がれるのではないでしょうか[グッド(上向き矢印)]
残念ながら私はLOSTを見てないから、その感動を味わうことが出来ませんでしたが・・・[たらーっ(汗)]

このビーチにもカメがよく上陸するそうです。
このビーチにある岩にカメの好きな海藻が生えていて
それをエサにしているカメが住み着いているとか。。。
でも残念ながらここではカメさんの上陸は見れませんでした[バッド(下向き矢印)]
この時は、海が満ちていて砂浜も狭くなって歩くのも大変でした。
とくかく長~いビーチ
そのどこかで、カメさんはお昼寝していたのかもしれません。。。

ユイトはすっかり砂遊びに夢中。
斜面滑りをしたり、カメさんを見つけられなかったので、
変わりに砂でカメを作ってました[わーい(嬉しい顔)]

          斜面滑り.jpg    砂遊び.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。