SSブログ

Hawaii 2011☆ポケ・ストップ [ハワイ]

去年食べた「ONO」のポケがすごくおいしかったので、
今年もポケを食べに行ってきました!
今回のお店は
                           『POKE STOP』

                 poke stop.jpg

ワイパフショッピングセンターの中にあります。

店内に入ると、中には見たことのないポケがいろいろ・・・
なにがおいしいのかわからないけど、とりあえずオーダーしてみることにしましたが
なんだかオーダーが難しい・・・
プレートを2種類選んだのだけど、プレートにできるポケとできないものがあるらしく
何度か「それはダメよ」と却下されてしまった[たらーっ(汗)]

私たちが食べたプレートはこちら
                    [右斜め下]

      プレート.jpg タコのポケ $12.95 

      lanch.jpg  マグロのポケ $12.95

かなりのボリュームです!!
プレートにはお肉、エビ、お魚フライ+
サラダはグリーンサラダかポテトサラダのどちらかをチョイス+
ライスは白米か玄米のどちらかをチョイスするのです。

          メニュー.jpg   

最初は全く意味不明でしたが・・・店員さんのがんばりもあり、なんとなく理解(笑)
一応注文することができました。

               店内.jpg

目的の食べたかったポケが意外に少なかったのが笑える・・・
味は・・・おいしいけど、薄口好みの私にはちょっと濃いめだったかなぁ。
どんぶりならOKなのかも。

そうそう、店内にはテーブル席がありません。 
お店のそとにパラソルつきのテーブルがあるのでそこで食べました。
日差しがガンガンでかなり暑かったですぅ^^;



       poke Stop     94-050 Farrington Hwy.E-4 Waipahu
                               am8:00-19:00 (日-17:00)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。